スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年4月
スタッフブログ

歓迎会!

昨日は見学会が終わった後、打ち上げ兼松坂さん入社おめでとう会ということで、焼肉屋さんにイノス建築室のみんなで行ってきました!(・∀・)

場所は『焼肉遊館つつい』さんです。
今治DEODEOさんのお隣です。

焼肉

焼肉っておいしいですね(^ω^)
このお店のお肉がまたやわらかくてめちゃくちゃおいしいんです!(゜∀゜)ワーイ!

シャンパン

ヤンキースが優勝した時に開けたというシャンパンだったと思います確か。
おいしかったことばっかりしか思い出せない(^^;)
奥の1本はノンアルコールです(・ω・)

梅酒たち

えー…全て梅酒です(^^)
M坂さんがおいしそうに呑んじょりました(笑)
大好きなんだそうで。

社員に店長さんと親戚がおりまして、「お好きなら」ということで呑み比べさせていただきました。
こんなにグラスが並ぶこともほとんど無いんじゃないかと(^∀^)
しかもめちゃくちゃおいしいんですけど……
お値段いかほどなんでしょうか……(゜∀゜;)

焼酎たち

圧巻!
飲み屋さんでもこんなに並べられたこと無いですよ(笑)
焼酎大好きS鹿さんが「あっちの席に行きてえ~」と心の底から言うちょりました(笑)
こちらもそんじょそこらではお目にかかれない焼酎たちのようですよ…!

いやいや幸せでした…。
一日のおいしい締めくくりです(^^)

お酒の写真ばかりであまり伝わってない気がしますが、精肉屋さん直営ということで、お肉がめちゃくちゃおいしいです。やわらかー。
それからお酒の種類も豊富です。
写真にあるのは焼酎・シャンパン・梅酒でしたが、めちゃくちゃおいしい日本酒もいただきましたし(ごちそうさまです!)、ワインもたくさんあるらしいですよ!

次回は翌日がお休みの日に!!(゜Д ゜)

おいしいお肉とおいしいお酒の『焼肉遊館つつい』さんの詳しい情報はこちら↓↓↓
http://www.l-navi.co.jp/archives/lunchbook/lunch_tutui.html

松坂さん入社おめでとう!!!
これからよろしくお願いします!!!
(さらに…)

2009年04月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)