スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年4月
スタッフブログ

ノースヴィレッジ喜田村3号区上棟

ついに…

ついにノースヴィレッジ喜田村最後の1棟が上棟いたしました!!

3号区 上棟①

喜田村3号区がいよいよ上棟です。
柱をゴンゴン建てます。

3号区 上棟②

今日もいい天気ですよ!
すごい速さで柱が建っていきます。
ほんとにあっという間なんですよ。

3号区 上棟③

梁が入ります。

3号区 上棟④

いつも「怖くないんだなぁ…」と思ってしまいます。
足場を2階に上るので精一杯の私からすればものすごいことに見えます。(゜o゜)

3号区 上棟⑤

上から見ると、楽々作業してるように見えますよね。

3号区 上棟⑥

2階の作業に移りました。

3号区 上棟⑦

オーライ オーライ

3号区 上棟⑧

屋根の形になってきました。

3号区 上棟⑩

青空と大工さん。

3号区 上棟⑪

屋根にパネルを張ります。

3号区 上棟⑫

シートを張ります。

本日も無事上棟を終えることができました。
近隣の皆さん、御協力ありがとうございました。

さて、上棟の写真は特に高所の写真も多いですが、
実はNカメラマンが撮った写真を使わせてもらってます(^^)
最近、隣で「俺が撮ったんだぞ」主張がうっすら聞こえるのでようやくですが紹介をば(笑)
だって上まで写真撮りにいけないんですもん。(゜з゜)
いやいや、いい写真だから使わせてもらってるんですよ★
(さらに…)

2009年04月27日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)