スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年9月
スタッフブログ

現場から現場へ~

今日は、一日繰り上げの現場チェックへ!!

毎週1回、現場が整理整頓されているかチェックしに行きます。

今週から大西も始まったので、全部で5か所の現場を巡って来ました☆

今日は残念なことに、いつも足となってくれてるマーチがいない為、

不安と仕方なさを抱え、駐車場に1台だけ残ってるなべさんの軽トラで出発です。。。

変な音がします。

道を走っているのに、畑にいるみたい。

耕運機みたいな音がする。。。

不安を抱えて、まずは石井町の借家へ☆

この前、建前したのに、

行ってみるともう外壁が貼り終わってる(゜□゜;)!!!
1_20090910201826.jpg

驚く早さですね~。

続いて、しまなみのモデルハウスへ☆

今日は、基礎の立ち上がりの墨出しをしました。
モデル5 墨出し作業

職人さんたちは、軽快なトークをしつつ、テキパキ・丁寧に作業を進めていきます(^o^)

そして、墨出しが終わって型枠の組み立てをしました。
型枠組作業

明日のしまなみもどうぞお楽しみに~。

続いて、大西へ☆

こちらは地盤改良工事3日目です。
2_20090910202942.jpg

お家は何よりも安全性が第一ですもんね。

続いて、立花・衣干と現場を巡り、現場チェック終了。。。

終わる頃には、耕運機みたいな音にも慣れましたが、

やっぱりマーチが一番です(^-^)ρ
(さらに…)

2009年09月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)