スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年9月
スタッフブログ

初登場!!

初めまして 増改築部門ミスタービルド栞に所属しているナベです。えがお

初めましてと言っても、古株の社員です。新築だけでなく改装とか増改の記事も載せていくようにと

至上命令が下りました。

それでは、早速いってみよ~。

最近の私は松山に行ったり来たりしておりましてその合間を縫ってお客さんの所に

お伺いをしたりと非常に多忙な毎日です。嬉しい

さて、どんな現場かというと   マンションの改装です。ビル

どんな感じかというと

CIMG9946_convert_20090929183448.jpg

CIMG9945_convert_20090929184506.jpg

CIMG9944_convert_20090929184750.jpg

なんと、日舞教室なんですね。これが徐々に洋室へと変貌して行きます。え!

まずはぶっ壊して何もない状態にします。

DSC05582_convert_20090929190031.jpg

DSC05583_convert_20090929185841.jpg

DSC05586_convert_20090929190132.jpg

そして、職人さんたちが着々と形にしていきます。

DSC05591_convert_20090929190747.jpg

DSC05602_convert_20090929190647.jpg

DSC05666_convert_20090929190852.jpg

DSC05672_convert_20090929190949.jpg

DSC05673_convert_20090929191102.jpg

出来上がったのが、昨日の事、しかし掃除をしに行ったのですが・・・まだ電気と水道が

終わってないじゃないかー

DSC05681_convert_20090929193505.jpg

DSC05683_convert_20090929193633.jpg

DSC05684_convert_20090929193758.jpg

とりあえず、増改築のお客様の契約があるので、ひとまず今治に戻ることに・・・

それでまた松山に行きましたよ。  夜に。

繁華街のど真ん中の現場なので飲みに出ているサラリーマンの方々が、すご~~~く

うらやますぃ~絵文字名を入力してください

しかし、やりましたよ。ええ~やりましたとも。これだ~ハイ ドン

DSC05693_convert_20090929195153.jpg

DSC05694_convert_20090929195238.jpg

DSC05695_convert_20090929195324.jpg

DSC05696_convert_20090929195415.jpg

DSC05697_convert_20090929195454.jpg

フッ。めっちゃ気合いを入れましたよ。    この部屋は一階なんですが、ちょっとおしゃれな所が

これだ~。  1・2・3

DSC05688_convert_20090929195545.jpg

DSC05686_convert_20090929195638.jpg

玄関に入ると天井部分にガラスが入ってて、下から上を見上げると吹き抜けが見えるんです。

掃除は大変ですけどね。顔-アリャリャ 汗

近く借りたい人が見に来るとか。仕事をして、すぐに入居者が決まると、やっぱりうれしいですもんです。

長々と書き込んでしまいましたが、これからはコンスタントに載せていきたいと思います。

他の社員も紹介していきますんで。それでは、皆様ご機嫌よう。

ナベでした。
(さらに…)

2009年09月28日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

↓ニーフェイス!

ワタシがブログアップする前になんだか新しいブログメンバーが

登場!!!しているではないですかあんぐり

先を越されたヒガキです。。。

今日はいよいよしまなみヒルズモデルハウスⅤの建前でしたーーー拍手 パチパチ

上棟

毎度のことながら、空中サーカスみたいに見えます。すごい。。。

上棟2

このダイナミックな梁の写真がワタシのお気に入り♪

上棟3

2階床が張られていきます。

上棟5

おっと、2階の上にまだ床がありますね~kao02

と、いうことは・・・

このモデルハウスにはロフトがあるということですねーーー♪

少しずつモデルハウスの中身が分かってきましたねっ!

上棟4

お天気が心配されていましたが、何とか建前終了まで天気がもってくれました!!!

ありがとーございます!!!

それでは最後に、

今日の棟梁さんご紹介!

大工さん

真ん中の大工さんが、このお家の担当の大工さんです。

なんだか考え事してますね!

今日はみなさん建前お疲れ様でしたsn

これからもお願いします!

それと、お知らせを。

10月3日(土)PM5:00から、このしまなみヒルズモデルハウスⅤの現場にて

なんと!

お餅投げを行いまーーーーす♪

お時間がある人は、

ぜひお越しくださいね!
(さらに…)

2009年09月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)