スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年2月
スタッフブログ

松山にて

こんにちは。

只今修業中のまさたかです。

今日は、朝高市の新築の現場に行き、鉄筋の最終確認をしました。

池田さんに、図面を見ながらいろいろ教えていただきました。

そのあと、すぐ松山へ。

昼から空港通りの団地開発予定地のアスファルトをはぎました。

どんな感じかというと

DSC07416.jpg

ダダダダダダダダダダダ

DSC07418.jpg

ダダダダダダダダダダダ

DSC07419.jpg

ダダダダダダダダダダダダダ

DSC07422.jpg

わたなべさんとのナイスコンビネーションで頑張って終わらしました。

松山の帰りの車で先輩の運転している横で寝てしまいました。

最初はなんとか我慢していましたが、わたなべさんの

「眠かったら寝てかまんよ。」

とゆー優しい一言に甘えてしまいました。

DSC07424.jpg

すいませんでした。。。

これから気をつけます!

以上です。
(さらに…)

2010年02月05日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

コンクリートォォーーー!

あ゛ぁーーーー寒いです!!!

寒さが一段と増している気がします。。。

早く、あったかくなってぇ~

今日もヒガキどんがお送りします。

今日は高市に建築中のM様邸に行ってきました!!!

基礎工事が順調に進んでおり、

今日は立ち上がり部分のコンクリート打設してました
CIMG0174.jpg

このコンクリート打設中に

なんと!一瞬、雪がちらついたんです

ほんの一瞬ですけどね。

雪がちらつくほど、寒かったんです!!!今日は!

そんな中、職人さんはせっせせっせと動き回りますYo!
立上り基礎打設②

いつも思うんですが、

ほんと現場の人はすごいなと思いますよ!

私達も外に出ることが多いですけど、

職人さんは寒くても暑くても

変わらず動き回りますからね!

感謝感謝です。。。

そんな感じで、無事コンクリートも打ち終わり、

しばしの養生期間です。

コンクリートさん、強くな~れぇ
(さらに…)

2010年02月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)