スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年2月
スタッフブログ

真っ黒

こんにちは。

まさたかです。

今日は一日中、解体をしました。

職場体験の中学生と一緒でした。

火事の現場は大変でした。

こんな感じです。

DSC03591.jpgDSC03604.jpg

DSC03599.jpg

↑暴れる鴨頭さんの背中です。

みんなで力を合わせてがんばりました。

鼻の中も真っ黒でした。

まるで鴨頭さんの心のようでした。。。
(さらに…)

2010年02月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ショールーム見学

お客様とショールームめぐりに行って来ました。

設備関係は特に、百聞は一見にしかず。

というわけで、松山まで遠征行って来ました!ヒガキさんの運転で!私は助手席!(°∀°)

気楽な身分であります。

さてさて、ショールームに行ったら、気になるものがあるもので。

くろいトイレがあるよ

やートイレ黒い!

最近のトイレはいろんな色がありますね。
黒は風格と高級感がありますね。
トイレなのに。

タンクレスだと黒が映えますわ。
ピンクやブルーもありますよー。

そしてその隅っこに、

ちっちゃいトイレもあるよ

ちっちゃいトイレが(^^)

こちらはキッチン。

ステキキッチンナチュラル

キッチンカウンターがフラットに伸びてて、そのまま食事ができるタイプ。
おっ、これはコ型キッチンですね。
横移動ではなくて、フィギュアスケートのスピンのようにぐるぐる回転しながら
作業するのが良いという方にオススメ。

白いキッチンと木目カウンターがナチュラルでスマート♪( ̄u ̄)

ステキキッチンビビッド

こちらはカウンターを高めに設置して手元を隠して、カウンター下を棚と収納にしています。

カウンターも色々ありますね~。
そして色味がさっきとは違ってめちゃくちゃビビッドな感じ(°∀°)

サンプル

そう、キッチンの色だけでもずりゃりゃりゃりゃ~~~~っとあります!!

カラー選びは奥様にとって楽しくも悩ましい時間ですね。フフフ。
白だけとっても、ニュアンスを追い求めて深みにはまることもあり…
ツヤツヤか、マットなのか、微妙な模様があるのか、どうしたらいいのか。

ショールームにて

ショールームでは、座って話もできます。

詳しい説明を聞いたり、質問したり。
じっくり腰を据えて話ができますね。

家を建てる時には、実際ショールームに見に行くのは、とっても大事なことだと思います。
小さなサンプルやカタログでは、実際見た時の雰囲気や、手触りまでは分かりませんし、
実際目の前に立ってみて、自分が使うことを意識するだけで、全然違うと思います。

さいごに。

犬洗い…?

か~わ~い~い~!

犬洗い場もとい犬も洗える足洗い場。
シャワーっと水が出ます。

実は、しまなみヒルズのモデルⅠ、専務の家にも付いている。
専務ー、犬飼いましょうよー。
(さらに…)

2010年02月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)