スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

中学生職場体験1日目

若人の、汗する姿、眩しけり。

     ・

     ・

      
     ・

     ・

すでにおっさんと化しているナベです。

いや~、今日から始まりましたよ。中学生の職場体験。

引率の先生になった気分。

しか~し、やっぱしんどい。

相手が素直な分、変な事言えないし、社会という物はだね・・・なんて

おっさん臭くは言いたくないし、とりあえず・・・・

あれやって、これやっての連続攻撃。

でも、動く動く 

今日から改装の現場が始まったのでそこの解体をやってもらいました。

先生は

DSC07436.jpg

誰が言ったか、ヒゲ大工さん

みんな楽しそうに作業してましたよ。

DSC07435.jpg

DSC07446.jpg

明日も作業だけど、ケガしないようにね。

で、お昼の間に現場の近くをぶらっと探索

なかなかの公園なんですけど、若人がいない・・・

私達だけ。

桜井京浜講演

おじーちゃんおばーちゃんがゲートボール?みたいなゴルフをしてます。

手前は滑り台なんですが、どんなもんだろ。と思い

足を一歩踏み出すと

アレーーーーー  (´°∀°`)一気に行ってしまいました。

桜井京浜講演 (1)

なんか特殊な芝生を敷き詰めてるみたい、生きた心地がしませんでした。

バカなことしちゃいました。テヘッ。(;一_一)

明日も引率、眩しすぎるぜ、中学生。

ナベでした。

2010年02月07日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)