スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

病み上がりにて候!!!

月曜日にブログを書いて

火曜日はマー君が書いてくれたのでお休み

水曜日は体調が悪いなと思い早々に帰り

木曜日・金曜日は熱にうなされておりました。

ども、ナベです。

いやー参りました。10日の夜、ちょっと体調がよくないなぁ~。と思い

早く帰って、日課の晩酌をしようとビールを三口ぐらい飲んだあたり

んっ、 トイレに駆け込み吐いてしまいました。

もしかして、と思い熱を計ると・・・・37.4

まずい、熱がある、とそこで初めて気づく・・・・

案の定真夜中の2時過ぎには・・・・38.3

それから、関節熱地獄が始まったのであった。

体、ギシギシ ((+_+))

意識、ピヨピヨ (゜゜)~

なんとか、生還致しました。

しかし、私が居なくとも、現場は進むもの。

洋室の改装現場もご覧の通り

DSC07501.jpg

クローゼットの中も出来上がってきております。

DSC07500.jpg

DSC07499.jpg

完成まであと少し、ヒゲ大工さん、ガムばって

いやいや、がんばってですな。

そんでもって、アパートの改装現場に

15日にはイオン脱臭をするとかで、全体をナイロン養生

DSC07506.jpg

DSC07505.jpg

しかも、KEEP OUTですよ。殺人事件の現場じゃないんだから

そのテープは止めようよ。

それから、新築の現場で社内検査、くっくっくっ (`Α´)

現場をみてたのはヒガキどん

チェックしてやるぜ!!

図面に、い~~~~っぱいチェック項目を書き込んでしまいました。

いや、他意はないんですよ。ほんとに、いぁや~ホントに・・・

そんでもって、今日は終了と致します。それでは、ナベでした。

2010年02月12日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)