スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

夜、深し、隣りは何をする人ぞ!!!

夜です。もう、寝る時間です。

ども、ナベです。

病んで休んだ分仕事アタフタです。よって今日は報告形式でチャチャと終わらせます。

今日から店舗を居室にする工事着工です。

朝一番はナイロン養生~~~マー君と共に

KAMO吉ちゃんは一人、バリバリ~バリバリ~ 壊しております。

原邸 (2)

原邸

原邸 (1)

原邸 (3)

原邸 (4)

最後の写真は誰だ?みたいになってしまいました。

KAMO吉ちゃん・・・ 加速装~~~置。

それから、アパートの改装現場に

オゾン脱臭中です。誰も入れません。オゾン脱臭 (3)

入っとるやん  オゾン脱臭 (2)
扇風機まわっとるやん  オゾン脱臭 (1)
           

          その次は~~~~

                   なんと~~~~

                          秘密基地出現

            ウルトラの基地

      前に言った事があると思いますが、ウルトラ警備隊に出てくる基地のような家です。

                念願叶い写真に収める事ができました。

                 一度、中を見てみたい。う~~ん。

で、ご近所で現場調査をさせていただきました。

怪しげな二人パートワン   現調 (1)

そして、パートツー     現調

うちの常務とK工業所さんです。

              うふふふふふうふふふうふふふふふふ

そして、夜には書類の山。けけけけけけけ・・・・・誰かなんとかしてくれ~~~~

それでは、ナベでした。

2010年02月14日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)