スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年4月
スタッフブログ

イノスDAY 1日目!

イノスDAY 1日目! 終了!!

イノスグループ愛媛東支部の春の一斉イベント、いいお天気で迎えることができました。

現説風景

風は冷たいけど日差しはポカポカです。

赤しげレンジャーと桃しげレンジャー

赤シゲレンジャーと桃シゲレンジャー。

桃シゲレンジャーのハッピ姿がめちゃくちゃ似合いますね。

JAローン相談会

今日はJAさんにもご協力頂き、ローン相談会も同時開催でした。

ミカンがゴロリと2つ並んでるのがJAさんらしい感じ(^^)

資料

中は資料も充実しております。

案内風景

案内中。

桃しげレンジャーと子供達

桃シゲレンジャーと子供達。

お母さんがお話中なので一緒に遊んでます。

JAローン相談会風景

JAさんとローンの相談中。

やっぱり気になるお金の話。
でもわざわざ金融機関に聞きに行くのもちょっと腰が引けてしまう、
そんな方はぜひイベントのローン相談会会場へ。
気軽にローンの話ができますよ♪

ただ、今回の見学会のJAローン相談会は、残念ながら本日のみのイベントでした。
次の機会も、お気軽にご来場下さい!

明日はまた違うイベントを企画しています。

明日は…

第2回 家づくりセミナー  開講!!!

■日時:4月18日(日)  11:00~12:30
■場所:しまなみヒルズモデルⅤ
■講師:住友林業イノス事業部 チームマネージャー 赤木敬司氏
■内容:①住宅エコポイントとは?
     ②速報!木の家整備促進事業開始!
     ~あなたにも100万円の補助金が出るかも!?~

今年新築を考えられている方にお得な情報をお届けしたい!
(°□°)

というわけで、当日参加もOKです。
ぜひご来場下さい(^^)

☆ おまけ ☆

おいしかったです。

JAさんにいただいたミカン。

課長さんがご自宅で育ててらっしゃるとか。
めっちゃくちゃおいしかったです!!!

ありがとうございました!!
(さらに…)

2010年04月16日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設

メンテ日和~♪♪♪

またまた、いきなり暖かくなりました。

最近の天気ってホント変。

あっ、ども、ナベです。

今日は現場が動いておらず、メンテの予定のみ

しか~し好い事がくっくっくっ。

メンテから仕事。これですよこれ。

メンテにお伺いして仕事をいただく。おいしいよね

小さな仕事ですが、そこからまたお付き合いが始まる訳ですよ。

メンテ冥利に尽きるとはこの事だ。

気分のいい内に帰っちゃおう。ナベでした。
(さらに…)

2010年04月16日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)