スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年7月
スタッフブログ

松山遠征 ( ̄∀ ̄;)ハァハァ

お久しぶりね~

       あなたに会うなんて~

                 ども、ナベです。

いや、久しぶりぶり。

          なんと、今日は松山です。

常務~~~( °Д°) 

      前日に予定を無理やり
               ねじ込むねじ込む~~

              ま、いんですけどね

で、私は松山の空の下
         空港通りの
             我が社の団地にて
                    整地をしている訳であります。

               石井君を巻きこんでね(―△―;)

     見よ、この雄姿を

             DSC09358.jpg

嬉しい事にお客さんが付き始めているらしいではあ~りませんか。
                
           がんばりますよ    ヒーハー(°∀ °)

    早く一棟目が建てばいいんですけど

           DSC09359.jpg

    そうすると、勢いが付いて、バタバタッと

                そうは問屋がおろさないか・・・

そして、夏。

私の必需品を紹介しましょう。

    これです。

             DSC09361.jpg

そう、リストバンドです。

          えっ、だから何・・・

みたいな反応が帰ってきそうですが

便利ですよ。最近のは長いタイプになって汗を拭きやすくなってます。

頭にタオルを巻いてるんですが、どうしても顔から汗がしたたり落ちるので

ついつい、作業服の袖で拭いたりしますよね。

で、気が付けば、袖口が真っ黒黒助に・・・

そこでこいつが活躍する訳です。

手首の汗も吸い取るので、手の平がベチョベチョになる事もないし

今ではなくてはならないアイテムになりました。

また、気に行ったアイテムがあれば紹介していきますんで。

いや、しかし松山って、今治より暑くね?

ナベでした。
(さらに…)

2010年07月22日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)