スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年7月
スタッフブログ

お披露目(^o^)丿

こんばんわ。

田渕です。m(__)m

今日もあっつい一日でした

ちょっと動いただけでも、汗がだーっと流れ落ちますね。。。

けれども、暑さにめげず

今日は昨日のブログでお知らせしました通り、地鎮祭が行われましたー

それではお待たせいたしました!!

NEWテントのお披露目です(^o^)丿

どーんとね

CIMG1710.jpg

次!引いて引いてー

CIMG1713.jpg

青い空に、白いテントが映えますね

前のテントよりも、大きくなりました!大きい方が便利ですからね

しかし、しかし。。。

これはどう考えても・・・

女のひと一人で組み立てるのは・・・・

無理だと思うのですが。

『女性一人でも組み立てられるテントです。』

って書いてあったらしいです。。。

どごがやねん!と突っ込まずにはいられなかった

タブチでした
(さらに…)

2010年07月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

夏真っ盛り

夏休み
暑中お見舞い申し上げます。

・・・小さい頃は“暑中見舞い”の意味がいまいち解っていませんでしたが、

この暑さで”お見舞いする・される”感じがわかった気がする山下です

今日は、朝から新居浜のOBのお客様のリフォーム工事のお見積に渡邉さんと

行ってまいりました。

帰り道に、鶴翠苑様のガスボンベ室工事 進捗状況を確認に行くと、

道中これまた夏らしい色が・・・カンナの花です。
カンナ

工事自体は、左官屋さんがせっせとブロックを積んでいました。
ブロック積み上げ中
お疲れ様です!

夕方、まだまだ日の高い夢が丘へ行ったところ、池田常務と渡邉さんが注文借家の

掃除をされていました
頼れるお二方
(↑腕まくりをしてやる気の渡邉さん)

こちらもお疲れ様です!

間もなくお引渡しです
(さらに…)

2010年07月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

INOS夏祭りの準備の日でした

夏の空は絵に描いたみたいで偽物みたいな雲がモリモリしてますね…。

山下さんのブログが暑さをものともしない爽やかで素敵です…。

私はもうほんと夏は…夏だけは…・・・

……フゥ( + з +;)

こんばんはオチです。

夏に負けずにお知らせしまっす!

INOSグループ愛媛東支部 夏祭り2010 in西条 開催!

 ■日:7月25日日曜日
 ■時:午前10:00~午後16:00まで
 ■所:西条商工会議所

縁日屋台やゲームコーナーといった夏祭りコーナーから、3Dテレビ体験コーナー、
住宅ローン相談会や、住宅に関する設備や材料の展示コーナー、不動産コーナーなどなど
もりだくさんで開催します!

今日は準備でした。

夏祭り①

屋内会場準備風景

夏祭り②

不動産情報の展示コーナー

夏祭り③

スーパーボールすくい

夏祭り④

外壁サイディングの展示コーナー

夏祭り⑤

フロア材の展示コーナー

夏祭り⑥

イノスコーナーの展示模型

夏祭り⑦

準備がそろそろ終わります。

なぜ屋内の写真しかないのか。

夏に負けました。。。

準備するのに必死!

屋外会場も、屋台やイベント車のコーナーがあったりと、お楽しみ盛りだくさんです!

ぜひご来場ください!(^O^)/

☆ おまけ ☆

工場かっこいい

西条商工会議所4階 夏祭り屋内会場より撮影。

クラレ西条工場と思われます。
工場好きです。かっこいいなあ~~~!
(さらに…)

2010年07月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)