スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年8月
スタッフブログ

新築工事完成間近です

こんにちは。

田渕ですm(__)m

夏真っ盛りの今日この頃。

日本各地で最高気温が35度!

いったいどこまで行くんでしょうか??

現場に行くと、大工さんも基礎屋さんも汗が滝のように流れてました。

今月の終わりに完成見学会をさせて頂く片山のK様邸は、外壁が白に近い色なので、
青空の中、とても綺麗です

CIMG0908.jpg

完成までもう少しです

さて、明日は何の日かご存知ですか??

明日からついに『おんまく』ですね!!

今治の街中では、のぼりと提灯でにぎやかになってきております。

自分と不動産の西山さんが、今回ちょっとお祭りに参加予定です。

激しい踊りは無理ですが、

タオル片手にちょっと踊りに行ってきます

CIMG0924.jpg

どんどん日に焼けていく、タブチでした
(さらに…)

2010年08月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

工務店の職場体験の思い出

今日はうまく仕事を処理することが出来ず、空回りばかりしていた山下です

そんな中、唯一きちんと終わった仕事がこれ

出来上がりました~
7月に職場体験で来てくれた中学生のアルバムです

職場体験から1ヶ月もかかってしまいました。ごめんねぇ・・・

中はこんな感じです・・・
中はこんな感じです

アルバムは簡単なものですが、今回の体験が働くことについて考えるきっかけになれば

うれしいです
(さらに…)

2010年08月05日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)