スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年8月
スタッフブログ

工務店 ムーンナイト四国に参加します

今年の夏は、サンサンとふりそそぐ太陽の思い出しかない山下です

それもこれも、ラニーニャ現象が原因だそうですよ!

ラニーニャ現象とは⇒太平洋赤道域の海面水温が基準値より0.5度以上低くなる現象

ラニーニャ現象のおきた年は、例年よりも夏はより暑く、冬はより寒くなるようで、

今年も秋が短くなるような気がします・・・

これも環境破壊が関係しているのでしょうか。

来月ですが、四国で“ムーンナイト四国”というライトダウンイベントがあります。
ムーンナイト!

重松建設も、当日は本社ビルの電気を消してイベントに参加いたします。

企業規模を問わず、四国内のたくさんの企業が賛同するイベントだそうです。

当日は早く帰って、十五夜を楽しみたいと思います

イベント詳細はこちらをご参照くださいね

http://www.pref.ehime.jp/kankyou/k-hp/theme/ondanka/moonnight/top.html
(さらに…)

2010年08月23日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設

巻ぁきぃこまれた~~~。 ( `Д ´)/

お久しぶりっす。ナベっす。

なんか、どもどもみたいな感じ。

皆さん、相変わらず暑いですね。

暑さにとてつもなく弱い私は、ちょっと動くだけで・・・汗だくです。

もうそろそろ、帰ろうかな~~と思っていた18:40

一本の電話が・・・

「ナァベェさ~~~ん。」

∑( ° ∀    ° ;) ・  ・  ・

                なになに

ヒガキどん達からの応援要請が・・・

ふっふっふっふっ。

さっそく新築現場に走りましたよ。(ホント俺って優しいよね。

明日には美装屋さんが現場に入ってくるとの

                 養生ハギハギですか・・・

                 DSC09642.jpg

                 DSC09646.jpg
                 センムに・・・

                 DSC09647.jpg
                 ヒガキどんに・・・

                 DSC09648.jpg
                 ブッチーに・・・

      四人揃って、養生戦隊ハガレンジャー

                       とっとと片付けよう・・・

                  DSC09644_20100824210442.jpgDSC09645.jpg

どうですか。これで安心して眠れそうですよ。

                  DSC09639.jpg

しかし、うちの会社って夜の部が多いよね

ではでは、ナベでした。
(さらに…)

2010年08月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)