スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年12月
スタッフブログ

今治の工務店 イノスは。

こんにちは竹村です

最近図書館で本を借りたんですが。
3ページでわかりました。

前借りたことあるって。。

あの大量の本の中からまためぐり合わせるって、
どれだけ趣味かたよってるんだ。。

本日はイノスミーティングに参加しに行っておりました

131220_142747.jpg

131220_142808.jpg

こーんな感じで。勉強になります。。

ところで先日行われた忘年会

私以外ほとんど写真を撮っていなかったので

ガンガンのせます!!!

まず社長のあいさつから始まり。
131216_181810.jpg

この日は社長の誕生日だったので花束をプレゼントしました

しかしワタワタしていたため写真は撮れず。

黄色とオレンジメインの社長らしい花束!だったと思うんですが。

てことでカンパーイ!
131216_182118.jpg

食べて食べて食べまくってやるぜ組
131216_194004.jpg

これから完璧に飲みまくる組
131216_194107.jpg

普段部署が違う人たちも一緒に盛り上がっていました。。
131216_195509.jpg
131216_194018.jpg

それぞれみなさん楽しんだ様子。

よかったです。。

私の前の席の橋本大工も

131216_201515.jpg

131216_193959.jpg

131216_195445.jpg

色んな人に絡ま・・・いや、ご指導頂いていたようでした。

よかったね、はっしー。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年12月19日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)