スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年12月
スタッフブログ

年末の作業

こんばんはm(__)m

そろそろ年末に向けてのカウントダウン

何となくお正月の予定は全部埋まった気がする・・・

お休みの日は結構アクティブ

タブチです。

年末ということで、

携帯を覗いてみると・・・

131223_200450.jpg

ケータイ係長が年賀状を書いてる。

と、言うことで。

会社も年賀状の準備、準備。

131227_102234.jpg

会社で買った、何千枚の年賀状を見ると

この中から年賀はがきどんだけ当たるのかな。。。

とか思いにふけりながら

どんどん、宛名を貼っていきます

そういえば、

以前ブログで新築班の紹介ボードを新しく書き直している

写真を載せましたが・・・

じゃーん、完成!

131227_102430.jpg

気が向いたら、もう少し可愛い感じにしようかなぁ。

今回の注目ポイントはコチラ。

131227_102451.jpg

似ている。これは・・・満足な仕上がり。

ではでは、皆様よいお年を。

タブチでした。
(さらに…)

2013年12月26日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド】中古物件改装工事

こんんばんは、宇都宮です

クリスマスも終わり、今年も残すところあと少しですね。

今年は、計画的に年賀状を書こうと思いつつまだ書けていません

五十嵐の中古物件改装工事の現場です。

外のブロックを斫り、植栽も撤去しています。

131222_123255.jpg

131225_171244.jpg

なにもなくなると広く感じますね

室内では、大工さんが砂壁にベニヤ板を張っています。

この上にクロスを貼ります。

131226_162137.jpg

明日で、だいたいの現場が仕事納めとなります。

来年もよろしくお願い致します

昨日、ダイニングバー『9(ナイン)』にてプチ忘年会がありました

専務が一番楽しそうです

131226_195644.jpg

コースで次々と出てきて見たことない料理もあり、

楽しみながらおいしくいただきました

パスタ
131226_204301.jpg

そして、明日宇都宮は今年3回目の忘年会へ行ってきます

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2013年12月26日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)