スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年12月
スタッフブログ

今治の工務店 本町のお家

こんにちは竹村です

昨日テレビでアトピー医療新薬の開発について放送していました。

最近のお子さんはアトピーも多いので皮膚炎自体を
抑える薬が将来できたら助かる人も多いはず。

時代の流れってすごいですね。

お家も人の体を考え進化してますよー。

重松建設でも

澄家Eco(24時間全熱交換型換気システム)

を導入できます。

澄家が全熱交換だけでなく、フィルターで
外からの花粉を排除してくれて

家内のダニ・ホコリ・ハウスダストなどを
排気してくれるシステムになってます

お子様のアレルギーや、花粉症で毎年困っている
方にはおすすめです

ということで本町のお家では玄関ドアと勝手口を取り付け終わっております
玄関扉

玄関扉施工

全景

もうすぐ年末ですがどんどん進んでますよ

ところで公共の社員さんの似顔絵

131221_095811.jpg

こっそりサングラスを書き加えた人がいるようで
ダンディな感じに仕上がってました。。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年12月20日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

改装工事の現場 塗装工事

会社の有線がクリスマスソング特集らしきチャンネルに変わっています。

クリスマスイブまで後3日!

こんばんは、オチです。

改装工事の現場、今日も工事進めております!

IMGP1485.jpg

この間から塗装工事にかかっています。

外壁サイディングの部分と、モルタルの塗装部分でわかれております。

IMGP1480.jpg

随分白く明るくなりました!

木部も茶色で塗っております。

IMGP1478.jpg

樋も塗装しました。

ツヤツヤ!新品みたいですね!

さて、屋根瓦の塗装工事も一気に進めたい…のですが、

今年の12月はなんだか雨のぱらつくお天気です。

空の機嫌を伺いつつ、塗装します!

131218_202430.jpg

こないだふとボソボソと楽しそうな声がするので見てみると、

男性陣が何か下向いて盛り上がっている。

ナベさんが靴を新調したそうで、靴の話題で盛り上がっていました。

3人とも何かしらこだわりがあるようです。

ふーん。
(さらに…)

2013年12月20日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)