スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年4月
スタッフブログ

【今治の工務店】最近週末は雨ばかり。。。

こんばんは。山本です。

日中はすっかり暖かくなり、陽気が気持ちいい時期になってきました。

仕事を放棄してふらっと散歩したくなる衝動を抑えつつ、上浦中学校の耐震・改修工事は順調に進んでいます。

現在は体育館の床の解体の真っ最中。

重機を使用して古くなった床を剥がし、新しい床を造ります。

さらに本館の方も同時進行で工事中。

先生方や生徒さんに配慮しながら安全第一で工事を進めます。

140419_135957_convert_20140419145511.jpg

以上、山本でした。
(さらに…)

2014年04月18日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

完成見学会3

こんばんは

松森です!

本日も見学会でした

ご近所のかたやお知り合いのかた、
マイタウンをご覧になって来場された方もいらっしゃいました。

来て頂いた方ありがとうございました

140419_135809.jpg

140419_150716.jpg

紙でできた冷蔵庫に驚いていました

明日は見学会兼FPセミナーを開催します

ぜひお越しください

一昨日は会社の方とテニスをしてきました

その前に事件が起こったことはひみつ

松山店の窪田さん

140417_210211.jpg

レアでした

「ぽよよーん

「ええとこ

めちゃめちゃ面白かったです

そして社長がバックハンドのときに左手に持ち変えて打っているのには驚きました

神業でした

140417_210306.jpg

140417_210234.jpg

しばらくテニスをしてなかったので全然走れませんでしたが

またやりたいです

それでは失礼します
(さらに…)

2014年04月18日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)