スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年11月
スタッフブログ

今治市 事務所 寄宿舎

今治市砂場町で建築中の

寄宿舎も、もうすぐ完成です

砂場 寄宿舎①

外部階段も付きました

ただいま、外構中です

砂場 寄宿舎②

この寄宿舎は

敷地のR形状に合わせて

建物を配置して

絶妙に湾曲しております

砂場 寄宿舎③

今日は天気が良く、青空が広がります

見上げれば、しまなみ海道が見えます
砂場 寄宿舎④
(さらに…)

2015年11月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 小泉のお家から。

こんばんはm(_ _)m

一気に寒くなったなぁと思い、

マフラーを人より一足早く装着していましたが

なんだか今日は暑いぐらいの一日でした・・・

さてさて。

今日は小泉のお家から。

先週は足場が付いていて、電気屋さんや板金屋さんが作業を進めてくれていました(´▽`)

電気工事

そして、数日前に足場が解体されました(´▽`)

全景

スッキリした外観のお家ですo(^▽^)o

お家の中の工事も進んでいます!

キッチン周り造作

天井下地施工

壁紙が貼られる時期になれば、また雰囲気も変わりますよ。

その様子は、また後日(´▽`)

おまけ。

小さい秋見つけました

20151104110324_p.jpg

頭の中で、ずっと『小さい秋~♬小さい秋~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・』

というフレーズが流れ続けます。

タブチでした。
(さらに…)

2015年11月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)