スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年11月
スタッフブログ

今治の工務店 間もなく公開 映画:海難1890

社長から映画のチケットをいただいた菅です(*^^)v

DSC_6611.jpg

この映画を見たいと思う重松建設グループ社員とその家族に
社長からのプレゼントなんです!!

こちらは映画のパンフレット
DSC_6612.jpg

で、なぜこの映画なのかというと・・・

3年前の2012年9月のことですが、

この映画【海難1890】が出来るキッカケをつくった方が今治市倫理法人会の
特別ナイトセミナーで講話をされました。

ms tashima
串本町の田嶋町長様です。

講話の内容はコチラ
tashima_2015112918063076e.jpg

ウチの社長もスピーチをしてます。
ms shatyou

エルトゥールル号の話は、この講話を聞く前から、
朝礼(だったと思う)の社長あいさつで語っていただいてたので知ってましたが、
それが映画になるとは・・・。

で、重松建設は【エルトゥールルが世界を救う】に入会し、
応援させていただいてきました。

なので、ウチの社長は色んなところで、
映画の告知・告知・告知・・・

ところで、映画化されるキッカケは・・・

映画化して後世に伝えたいという田嶋町長の想いを
芸大時代の同級生だった田中監督に書いた一通の手紙がキッカケだったとか・・・

その手紙から10年経って、間もなく公開となります。

12月5日よりロードショー

今治では、ユナイテッド・シネマフジグラン今治で観られるので、
みなさんもぜひご覧になってください。

【海難1890】
(さらに…)

2015年11月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

完成見学会報告★大正町★

20151124164430116_0001.jpg

完成見学会無事、終了致しました。

たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました

あわせて、差し入れの数々もありがとうございました

来週、お施主様へのお引渡しとなりますヾ(・∀・)ノ

お引渡しの様子もブログにUPさせて頂きますね(*・`ω´・)ゞ

さて、先日・・・・・・

チラシ作りやポスター作りで役立つかなと思い

POPセミナーに参加してきました。

二日間に渡り、座学や実践を行い

こんなPOPが作れるまでに成長しました♪(/・ω・)/ ♪

IMG_2405.jpg
IMG_2406.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2408.jpg
IMG_2409.jpg

内容はサンプルのため

そぐわないのですが・・・・・・・・

POPのことならムカイヤマにお任せください♪(o・ω・)ノ))

以上、ムカイヤマでした
(さらに…)

2015年11月28日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)