スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年6月
スタッフブログ

今治市の工務店 織田が浜 どこでもドア おもしろいものはおもしろい

先日の愛媛新聞に、今治市織田が浜の東村海岸公園に

「どこでもドア」出現の記事がありました。

 

どこでもドアだけの写真はこちら

 

昨日、日本食研様にお伺いする機会がありましたので

淡い期待で、東村海岸公園を覗きました。

「どこでもドア」 どこにもナイ  寂しいです。

 

記事によると、今治市公園緑地課は「無断での設置はしないで」と

そんな固いこと言わずに、

今治市で作りましょう。観光客が増えますよ。

のび太も言ってます。

「おもしろいものはおもしろい」

 

 

2022年06月01日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 モデルハウス建築中

こんにちは|ω・)

コロナのワクチンの3回目を先週末に打ったんですが

回を増すごとに熱で動けない日も増えていくので

4回目は消極的な

タブチです|ω・)

個人差がありすぎて、不平等!!!と思いながら毎回寝込んでます。。。

 

北高下町で建築中のモデルハウスは

足場が解体されました( ゚Д゚)

ちょっと珍しい、ベースが縦の木目(グリーン系)な外観。

広い道沿いにありますので、割と目を引く外観になりました( ゚Д゚)

 

中では、はっしー大工さんと新しく入社した新人渡辺くんが作業を進めてくれています!

現場に行った時、新人渡辺くんは先ずは天井下地のプロを目指すと言っていたので、

心ばかりのエールも送っておきました|ω・)ふぁいとー。

こちらの現場も流行りの平屋という事で、

完成したらぜひ。

 

タブチでした。

 

 

2022年06月01日新築工事| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)