スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年6月
スタッフブログ

モデルハウス進行中

こんばんは( ゚Д゚)

蒸し蒸しとジメジメが続いてますね。。。

梅雨って感じがします|ω・)

 

現場では新しいモデルハウスを建築中です。

キッチンなども設置されまして。

大工工事が完了し、絶賛クロス工事中です|ω・)

今回はどんなクロスが貼られるのか楽しみです(/・ω・)/

こちらは7月中旬ごろには完成予定です!

ぜひ。

 

おまけ。

妹に子供が産れた&新築が完成したとの事だったので、眺めに行ってきました(/・ω・)/

ふわふわ触感が良きでした。

ふわふわ。これは明石焼き。

タブチでした|ω・)

2022年06月22日工事中写真| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

市民の森のアジサイ

 

 

今治開港100周年とやらで

フォトコン募集中ですね

 

ウチの玄関に今治港で撮った写真を飾ってます

飾っていると言えば聞こえは良いのですが

昨年の県展に出した作品なので

めっちゃデカくて置くところが無いので

取敢えず飾ってます(^^)

 

で、その作品、先日ウチに来た方にお褒めいただき

嬉しかったです

 

さて、フォトコンどうしようかなぁ???

主催者側が期待する

ミナトが賑わってる感じの写真

。。。そんなの撮れてないし、撮る間もないし(>_<)

 

まぁ、主催者側のご期待に添わない感じの作品かもしれませんが

自己満足的な作品を応募してみようかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

2022年06月22日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)