スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年8月
スタッフブログ

今治の工務店 犬童一心監督映画「ハウ」俳優犬ベック

今朝の愛媛新聞の「シネマアイズ」欄に

犬童一心監督の「ハウ」が紹介されてました。

犬童一心監督をどう読むのか?そのままでした。

「いぬどういっしん」素晴らしい。この映画にピッタリですね。

早速観に行きました。ハッピー55(55歳以上の方は1,100円)

年齢を確認してくれるのかと思いましたが、スルーでした。

主役の田中圭さん以外のキャスト陣も犬好きを揃えたとのこと。

 

ネタバレになったらいけないので、ハウ役の俳優犬「ベック」の

ご紹介をさせて頂きます。

2020年4月生まれ。撮影当時、1歳4ヶ月、体高85cm、

体重35kg。映画初出演ながら、約1ヶ月半の撮影をこなした。

素晴らしい。

特に撮影に苦労した二つの場面。内容は言いません。

 

素晴らしい映画をぜひご覧下さい。お子様と観て、

お子様が犬好きになると嬉しいです。

それでは、トイプードルのゴン太と桜の写真をどうぞ。

 

2022年08月20日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 イノスの家

こんばんわ。ヒガキどんです(^^)/

まだまだ暑い日が続きそうですね。。。

お盆は涼を求めて、四国中央市の新宮に行ってみました

みんな涼しそうに川遊びしてました。

 

さてさて、お盆休みに入る前は、先日建前した高橋のイノスのお家に

住友林業の検査員さんがきて、現場のレベルチェックをしました。

よりよい現場にしていくために、職人さんにも直接指導してくれています。

施工のレベルも細かくチェック

イノスの家は、制震ダンパーを標準に入れたり、

外部防湿シートを遮熱タイプにしたりしてます。

これから、どんどんお家が形になってきています。

楽しみですね☆

 

では、また。

 

 

 

2022年08月20日新築工事| 投稿者:檜垣 久美子檜垣 久美子
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)