スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年12月
スタッフブログ

しまなみヒルズ モデルハウスの建築現場より

2日連続でこんばんは、オチです。

今日はいい天気でしたね!(>∀<) 割と上着がなくてもいい感じで、外をウロウロしておりました。( °3 °)~♪ 全景H22.12.14

昨日の予告通り、モデルⅥの現場へ行ってまいりました。

フロア

内部はフロア施工中です。

モデルⅤと同じ白いパインの無垢フローリングです。

肌触りもやわらかいので寝っ転がっても幸せそう…。(-∀-)

フロア施工

大工さんが1本1本丁寧に施工していきます。

フロア割付確認中①

フロアを貼る時は、きちんと収まりがつく様、割付を確認しなくてはなりません。(°~°)

フロア割付確認中②

切れ端を使って、廊下とLDKの入口のところできちんと収まるかチェック。

ちょうどよく収まるようです。(°∀°)

丸窓

2階に行くと、丸窓の窓台が取り付けられていました!

船の窓から外を見てるみたいですね。(・ω・)

バルコニー軒天

バルコニーから、軒天がよく見えました。

木質の軒天です。

防腐・防火の処理をしてあるものを使用しています。

破風と軒天

破風も木質のものです。

木肌の色はやわらかくて暖かいので大好きです。

中も外もとても木の匂いがしそうなお家になりそうですね~。(>ω<)

2階の窓より

ふと気付けばもう夕方でした。

モデルⅥの西側は、まだ何も建ってないので、見晴らしがとても良いです。

作業用灯

中ももう薄暗くて、作業用灯の明かりが暖かいです。

作業用なのですが、なかなかオシャレな形だと思います。(°∀°)

コンクリート打ちっぱなしのカフェの照明とかに使われてそうです。

どんどん工事が進んでゆきます。

モデルハウスⅥは、新春1月公開予定!

重松建設の新しい顔です。是非見に来てくださいね~♪o(^-^)o
(さらに…)

2010年12月13日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)