スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年12月
スタッフブログ

おいしいものに囲まれて

年賀状の受付、今日からスタートしたそうですね。元旦お届けはクリスマス迄が勝負だとか...

いろいろ焦って身動きがとれなくなってしまっている、山下です 

インターンの竹村さんがゼミ旅行で行ったUSJのお土産を持ってきてくれました 

X’masバージョン

スヌーピーのクリスマスパッケージです 

中身はなにかといいますと・・・

人形焼~

ジャジャーン、人形焼でした!クリームぎっしり入っていましたよ~!ご馳走様でした 

続きまして、夢が丘で無事お引渡しが終わった高台のおうちのお客様から

ハートのラングドシャをいただきました!

ハートの形

“アリスのラングドシャ”というネーミングで、ほんのりピンク色・・・ 

ラブリーな差し入れをありがとうございました 

12月ということで、ダンボールいっぱいのみかんをお歳暮にいただきました 

ビタミンCでからだの内側からも、風邪予防させていただきます!

ありがとうございます!

ビタミンC

越智香織さんからは、京都のそばぼうろをいただきました。

ぼうろ!

缶のパッケージから懐かしいですが、こういう昔からあるお菓子は

定番のお菓子として、なんだかほっとしますね 

以上、カロリー過多気味のブログをお送りしました 
(さらに…)

2010年12月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

燃えるおと~この~赤い~○○○ 。

皆さん、こんばんみ、久しぶりの登場

ナベです。 ナベです。 ナベです。

バカな事、言ってないで現場行ってきま~す。

解体が進む現場にて

DSC00740.jpg

やっぱり重機って、いいよね~と思ってしまう

どこがいいかって、そりゃ~あの ガァー て、動く感じとか

そうかと思うと、キッキッキーー と、じわりじわりと動かせるとことか

わたくし的には 萌え~ 違う違う 燃え~ な感じなんですよ

それでは、その雄姿を、ご堪能下さい。

DSC00741.jpg
ガー
DSC00742.jpg
ガーー
DSC00743.jpg
ガーーー
DSC00744.jpg
ガーーーー
DSC00745.jpg
ガーーーーー
DSC00746.jpg
ガーーーーーー
DSC00747.jpg
ガーーーーーーー
DSC00748.jpg
ガーーーーーーーー
DSC00749.jpg
ガーーーーーーーーー
DSC00750.jpg
ガーーーーーーーーーー
DSC00751.jpg
ガーーーーーーーーーーー
DSC00752.jpg
ガーーーーーーーーーーーー
DSC00753.jpg
ガーーーーーーーーーーーーー
DSC00754.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーー
DSC00755.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーー
DSC00756.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC00757.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC00758.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC00759.jpg
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC00760.jpg
ガッキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ふぅ~~ 燃えたぜ(^Д^)

社長 「あんた、何しに現場行きよんなら(怒)。」
ナベ 「 すいましぇん ( 。 。;)」

ナベでした。
(さらに…)

2010年12月14日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)