スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】西条のイノス

こんばんはー、山下です

6月6日、今日はロールケーキの日だそうですよ

ロールケーキをカットした断面が6に見えるから・・・ということが理由だそうですが、

逆から見ると9じゃな~い!?と言う声があったのか?

9月9日もロールケーキの日なんだそうですよ~

年に2日もあるのに、今まで知りませんでしたが・・・

閑話休題。

今週2つめの現場チェックレポートは、西条のイノスです

破風とかコーキングとか

貼り分けも決まって、屋根の側面をガードする破風もつきました!

キッチンカウンター

中に入ると、キッチンの腰壁が立ち上がっていましたよ。

少しずつ暮しのイメージがわいて来ますね

1階もフロアがはられていました!少しだけお見せしましょう・・・

チラリっと。

white

本当は全面にはられていますが、養生で一部しか見えないのですが、どうでしょう!

明るくてあたたかみのあるリビングになりそうですねぇ

建具、届きました

2階には、建具が届いておりました!こちらはダーク系です。

1階と2階でイメージカラーを変えてしまうというのもありですねっ!

内部をチェックしていたところ、外壁屋さんが持っている大きな物体が気になりました。

それがこれ

ぐるぐる巻きの物体

皆さんこれを持っていらっしゃったのですが、外に出たところあれが何なのかわかりました!

正体は・・・!

外壁のコーキング部分に貼られていたテープをはがしながら、棒にぐるぐる巻いていくと

あんな形の物体に育っていくようです。

お仕事によって色々と工夫されているところを垣間見て「ほほぉ」と感心しました。

西条へのドライブもあと1ヶ月になりました!工事もこれからピークをむかえます。

2011年06月05日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)