スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年6月
スタッフブログ

*直通便の家 完成見学会* 

インターンシップ生の曽我です

本日は。。。。。
玄関→土間収納→洗面所→お風呂
直行便の家 完成見学会★
でしたよ

19_20110618175935.jpg
越智さんの後ろにいるのは檜垣さんです

そして。。。。。
その後ろに田渕さんも
20_20110618180226.jpg
千手観音??
。。。。越智さんが
とても強そうに見えますね
仲良しイノス女性メンバーですよ

この家の魅力はなんといっても
玄関→土間収納→洗面所→お風呂
一直線ですよ!!

玄関があって。。。
40.jpg

進んでいくと。。。。。
29_20110618180309.jpg

収納があって洗面所へ繋がります
30_20110618180308.jpg

子供たちが泥だらけで帰ってきても、
そのままお風呂へ行けますね
帰ってすぐに手洗いうがいができます

このような間取りができるのは
注文住宅の特権ですね

リビングは広々として明るいですよ

18_20110618175935.jpg

キッチンは白色で清潔感があります
食器洗い機が備え付けです

17_20110618175936.jpg

キッチンの隣にも収納スペースがあります
15_20110618180227.jpg

ここは階段下のスペースを
利用していますよ
16_20110618180226.jpg
無駄なくスペースを利用できています

もちろん今回もキッズルーム設置しています

21_20110618175934.jpg
お子さんも暇することなく
見学することができますよ
お子さん連れでも安心して
お越しください

そしてそして。。。。。
バルコニーは広々十分なスペースがあります

12_20110618175907.jpg

蛇口が付いているので
便利ですよね

13_20110618175937.jpg

こちらは商談スペースです

9_20110618180228.jpg

着工から完成までの資料があったり。。。。

10_20110618175909.jpg

着工から引渡しまでの
DVDで流したりしています

11_20110618175908.jpg

越智さんが新しくなったローンのシュミレーションが
出来るようにしているところです

14_20110618175937.jpg

家のことで分からないことは
お気軽になんでもお聞きください

本日もたくさんの方に
お越しいただきました

23_20110618180003.jpg

22_20110618180004.jpg

ありがとうございます!!

そしてそして。。。。
越智さんの家族参観日でした★

越智さんに似てとても優しそうでした
24_20110618180001.jpg

越智さんが家を案内していました
25_20110618180001.jpg

27_20110618180000.jpg

家族を案内するのは
違和感がありますよね
私は働いている所に
家族が来たら嫌です
でも、もしそんなことがあったら
めったにない機会なので
大事にしたいですね

28_20110618175959.jpg

最後に檜垣さんも含めて
談笑していました

越智さんは、
私の指導係なのですが、
優しく丁寧に教えてくれる
とてもいい社員さんです

話は変わりますが。。。。。
明日も見学会行いますよ!!!
玄関→土間収納→洗面所→お風呂
直行便の家 完成見学会★

10:00~17:00

ぜひお越しください★
(さらに…)

2011年06月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

【ビルド便り】タ・カ・ラ フェア!

こんばんは、山下です

今日は降ったりやんだりで、気温も少し低かったですね。

アンニュイな土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日のブログにもアップしました、タカラさんのタカラフェアに行ってきました!

フェア開催中!

別名のショールームはのぼりや横断幕など、フェアムードにあふれています!

来場プレゼントのボローニャのデニッシュは、11時半でなくなってしまったそうです

山下がお邪魔したときにも、新商品をご覧になったり、打合せをされたりしていらっしゃる

お客様がたくさんいらっしゃいました。

タカラさんは言わずもがな、

ホーロー製のキッチンやお風呂・洗面台などのメーカーさんですが

キッチンのよくある汚れなど面白い展示が沢山あって、お掃除が非常に楽そうでした!

今の賃貸のキッチンもタカラ製ならもっとお掃除するのに~なんて思ってしまいました

明日も16時までフェア開催されております!

タカラさんのフェア情報はこちらから

イノスの見学会と併せて、ぜひ遊びにお越しくださいませ~
(さらに…)

2011年06月17日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)