スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年6月
スタッフブログ

【現場チェック】今治 いよいよ見学会!

スイカ?

こんにちは、山下です

皆既月食、雨でしたね~。

Googleのトップページで、今日だけ月食をスライドバーで操作できるようになっていましたので

2、3回スライドさせて満足しました

すごくよく出来ているので、ブログを今日ご覧になった方は是非スライドしてみてくださ~い。

さて、今週の現場チェック3現場目は、今週末見学会が行われる別名のイノスです

アートな現場

先週末に行ったのですが、見学会前の追い込み中で、クロスの下地をせっせと施工中でした。

出番待ちのクロス

部屋のすみっこには、クロスが置かれていました。

このクロスでお部屋の印象がまたガラリと変わるんですよね。どんなお部屋になるんでしょう

ぐるぐるできます

越智画伯の渾身のDMが届いた方は、もうご覧頂いたかもしれませんが

こちらのおうちは“玄関 → 玄関収納 → 洗面脱衣室 → 浴室”という流れで

「ただいま」から一気にお風呂まで入れちゃうんですよ~

こんな雨続きの日や、汗だくで帰ってきた日、お風呂が恋しい寒い日も助かりそうです。

まず手を洗う習慣もつきそうですよね

ぐるぐる回れる感じを是非、現地でご覧になってください!

上靴、はいてます

2階はすでに下地処理が済んでいました。

階段は実質ふきぬけですので、背の高いはしごが活躍します。

完成間近のおうちですので、はしごには靴下というか、上履きみたいなものが履かされています。

このブログをアップしている頃には、美装屋さんが入っていらっしゃるかもしれません。

そういうわけで、今週の土日は見学会が開催されます!

工夫がいっぱいのおうち、ぜひお越しくださいませ~
(さらに…)

2011年06月15日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)