スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年6月
スタッフブログ

【現場チェック】中日吉のイノス

昨日 現場チェック中に、シャツの胸元を開ききっちゃったカブのおじいさんを見かけました。

あまりの開き具合に、セクシーを通り越して微笑ましさすらありました

こんにちは、山下です

我が家もやっと扇風機を引っぱり出しました~!

今年もいっぱい働いてもらおうと思います

今週の現場チェック、1つ目の現場は中日吉のイノスです

太陽サンサン

日差しがサンサンと降り注いだ感じの、逆光写真で申し訳ありません

外部は外壁の施工中でした。

既にホワイト系のサイディングが貼られていたのですが、

昨日は同じくホワイト系のタイル調なサイディングを施工中でした。

同じ色味でも質感を変えるというのも面白いですね

構造

内部は防湿シートも貼られ、サッシも取り付けられ、断熱材の施工が始まっていました。

断熱材も搬入されました

全て隠れてしまいますが、構造材が適材適所に配置されています。

間柱の太さや金具の大きさなども場所ごとにことなるんですよ。

バルコニー!

こちらはバルコニーです。

日当たりもありますし、インナー部分もありますので、曇りの日でも安心して

洗濯物が干せそうです。

いいお天気でした~

建物の中と外では涼しさが全く違いました。

本当にいいお天気で、思わず足場を見上げてパシャリ

来週はとうとう7月がやってきますねっ!

天気予報で、夜間の熱中症対策に、寝る前にコップ一杯のお水を飲みましょう!と

言われていました。のどの渇きを覚えてからでは遅いともききます。

こまめに水分補給していきましょ~う!
(さらに…)

2011年06月25日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

完成見学会★丹原 2日目

インターンシップ生の曽我です

本日は完成見学会in丹原 2日目でした!!

コンパクトでも収納にこだわりました!
友達に自慢したくなる家★

昨日のブログでも書きましたが、
今回の家はとてもおしゃれでした

キッチンから見たらはこんな感じです

3_20110626205612.jpg

壁の1面だけ黒にすることで、
オシャレ度upです

カウンターもついていますよ

1_20110626205613.jpg

この窓とライトがいい雰囲気を出します

2_20110626205633.jpg

外観も内観も、
おしゃれな美容室とかカフェっぽいですよ

私もとても住んでみたい家です

本日もたくさんの方に
お越しいただきました

12_20110626205647.jpg

9_20110626205646.jpg

11_20110626205635.jpg

暑い中お越しいただきありがとうございました
お客様の『いいねー』や『私も住みたい!!』という
声が聞こえてきてとても嬉しかったです

収納ばっちりで2階には4部屋もあり、
住みやすさにこだわった家は大好評でした

お昼はみんなで食べました

10_20110626205636.jpg

仲良しイノスチームです
みんなで食べると美味しいですよね

そして。。。。
見学会が終わって引渡しも
行いました

社長と専務も来ましたよ
13_20110626205635.jpg
お施主様もこの家を気にいってくださり
嬉しいかぎりですね
今後ともよろしくお願いします
(さらに…)

2011年06月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)