スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】今治 別名のイノス

こんばんは、山下です

今日、鴨頭さんが「会社で蚊にさされた」と大層かゆがっていらっしゃいました。

そ、そんな季節なんでしょうか・・・。

虫除けベープとか、用意しとかないといけませんねぇ

季節がめぐるのと同じく、現場もごんごん動いております。

今日は、今月見学会予定の別名のイノスのおうちのレポートをお送りします。

見上げてみました

いつも正面からの写真ばかりでしたので、ちょっとアングルを変えてみました

ぱっと見、樋をフューチャーしただけのようにも見えますが

実はインナーバルコニーを下から見上げているのであります!

樋の左手にあるスリット部分は、インナーバルコニーのスリットなんです!よっ!広いっ!

角度を変えると、また違った表情が見えてきますね。

天井~!

1階では、壁の施工から天井の施工へと作業が移っていました。

大きい梁も見納めです。

キッチン取付!

そしてLDKの主、キッチンが取り付けられていました~。

まだまだ現場で作業が続くので、しばらく養生されたままです。

サイバーな空間

2階では、天井の断熱材の施工が終わって、銀色のシートで覆われていました。

この銀色も熱をさえぎる効果があるんでしょうね。

この穴は・・・?

収納の天井にぽっかりと空いていたのは、天井点検用の穴でした。

何かあった時に対応できるように、床下と天井と点検できる穴が設けられております。

天井の施工が終わったら現場は最終段階へと突入します!

見学会、どうぞお楽しみに~

2011年06月06日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)