スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

活力朝礼☆倫理法人会

こんばんわ。ヒガキどんです

今日はいろんなことがありました。。。フゥ~

多くは語りませんが、頑張ります!

先日、朝礼研修を受けたYo!とタブッチィが言ってましたが、

うちの会社では、朝はいつも朝礼を行っております。

この朝礼がですね、初めて体験すると少しビックリされる人が多い朝礼なんですね。

それは倫理法人会が勧める朝礼『活力朝礼』です☆

うちではまずラジオ体操→挨拶・返事の練習→行動指針斉唱→

グッド&ニュー(24時間内でよかったことを話します)→連絡・報告→

『職場の教養』輪読→社長挨拶→会長挨拶

なんて流れです。これを元気よく声だしていきますよ!!!

この声だしにちょっと抵抗を感じる人もいるかもしれませんが。

私はめっきり慣れてしまいましたよ

元々、声が大きいのもありますが、朝から元気な声を出すとテンションが上がるんですよね

倫理法人会の活力朝礼パンフレットが

20110608224231226_0001.jpg

活力朝礼の流れがをご紹介

20110608224231226_0002.jpg

実践企業をご紹介

20110608224231226_0003.jpg

実践企業にうちももちろん紹介♪拡大で。

朝礼 重

手前にちゃっかり写ってるヒガキです

いつも元気に楽しくお仕事している重松建設です。どーぞ、よろしくお願いします♪

それでは、また。

2011年06月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)