スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

完成見学会★丹原

インターンシップ生の曽我です

本日は完成見学会in丹原でした!!

コンパクトでも収納にこだわりました!
友達に自慢したくなる家★

見た目もインパクトですよ!!

5_20110625201502.jpg

4_20110625201503.jpg

個性的でかっこいいですよね

もちろん中もかっこいいんです

和室の畳は黒色です
シックで落ち着いた感じです
普通の畳では物足りない方は
黒色にしてみてもいいですね

10_20110625201529.jpg

キッチンは白色で広々しており
清潔感があります
そして蛇口がとてもおしゃれですよ
とても可愛いです
8_20110625201531.jpg

そして、後ろは。。。。
収納たっぷりです
これだけあれば、
たっぷり収納できますね
9_20110625201530.jpg

洗面台は。。。。
こんな感じになってます
鏡がとても大きいので、
女性の方は特に嬉しいですね

14_20110625201545.jpg

お風呂もおしゃれな感じになってます
15_20110625201544.jpg

本日お越し頂いた方ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています

そしてそして。。。。
田渕さんが愛workの取材に
答えていました
大学生からたくさん
質問されていましたよ

1_20110625201505.jpg

最後にアップで写真を
撮られていました
こんなに近くで撮られると
恥ずかしくなりますね

3_20110625201503.jpg

この取材の様子は
愛workのHPに載るので
ぜひ見てきださい

そしてそして。。。。
夕方からお施主様の検査がありました
12_20110625201528.jpg

13_20110625201527.jpg

お施主様に不備がないかチェックしてもらいます
チェックしてもらうことで、
お施主様に安心して引渡しができますね

明日までです!!

完成見学会in丹原

コンパクトでも収納にこだわりました!
友達に自慢したくなる家★

10:00~17:00

是非お越しください♪

2011年06月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)