スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年8月
スタッフブログ

只今、改装中(・_・;) もうすぐです。

皆さん

   こんばんみ

        ナベです~~~
             暑いDEATH~~~~~

体の水分が無くなってくると

           いきなり腕が攣ってきたりするんですね(・_・;)

                   初めての体験でした。

ん~~~、さて、改装工事の現場も終盤に差し掛かっております。

大工さんは中の造作も終わり、外の造作へと移り

軒天など

軒天 (1)

貼っていったり

軒天

大工さんの細やかな仕事が見受けられます。

さすが棟梁 泉

こんなものも作ってもらったり

垣根の勝手口

垣根の勝手口 (1)

垣根の勝手口

上では防水を

防水施工中

防水施工中 (1)

そして、綺麗な緑に

防水完了

中ではクロス屋さんが

パテを入れ、クロス貼りの準備を進めています。

クロス貼り (1)

クロス貼り

着々と工事が進んでおります

そして、チームナベは解体で出た

廃材と悪戦苦闘

お片付け

そして

終了~

なんも無くなり

傍には

           燃え尽きた二人が・・・・・

グロッキーナベ

バテバテウッチー

ち~~~~~~~~~~~~~~ん(´д`;)

燃え尽きちまったぜぇ~ 
         おっちゃんよ~

ナベでした。
(さらに…)

2012年08月08日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

東京に出張でした。

こんばんはm(__)m

『おんまく』が終わった次の日から、

東京へ営業の研修を受けに行ってきました

まさかの飛行機の30分遅れで到着・・・

そして東京の天気は雨・・・

濡れたスーツでちょっと遅れて参加・・・

と、悲しい洗礼を受けました。。。

今回は、北海道にて年間数十棟の注文住宅を手掛けていらっしゃる工務店の営業方法などを

その会社の社長さん指導の下

二日間、みっちり学んできましたよ!

と、いうわけで

全国各地から工務店の社長さんや社員さんで

研修室はいっぱいでした!!

120807_125722.jpg

見学会でのPOPの種類・・・

ローンについての勉強・・・

などなど

集客からお引渡しまでの、営業手法を学びました。。。

どーんっと資料をもらって帰ってきたので

一つ一つ、自分の物にしていけるよう頑張ります

おまけ。

せっかくなので、東京散策!

表参道ヒルズにある屋上庭園を見てくる!という指令が。

結構歩いて着いたんですけど・・・

『屋上庭園は住んでる方のみ入れる場所です。。。』との事つらい。。。

120806_194403.jpg

表参道はオシャレなところでした

気を取り直して、スカイツリーを見に浅草方面へ!!

もうすぐチケット売り場が閉まる・・・

というギリギリの時間に到着。

そのころには、天気も良くて、人もまばらで、待ち時間0分!!

さっそく登ってきました~

120806_212614.jpg

120806_203726.jpg

東京、満喫

帰り、帰宅ラッシュの東京都民にもまれ

飛行機もまた遅れ。。。

怒涛の東京出張でした

タブチでした。
(さらに…)

2012年08月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)