スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年8月
スタッフブログ

小笠原と南の海の水族館

皆が行先を書くホワイトボードに興味深いチラシが

貼ってありました

水族館チラシ

小笠原と南の海の水族館

松山のいよてつ高島屋2階で開かれているということで

会社にあった招待券を持っていってきました

120823_183521.jpg

やっぱり夏休みなので、親子連れの方が多いですね。

120818_132947.jpg

ふれあいコーナーでは、ちびっこに負けずと

宇都宮も手を伸ばしました

沖縄の美ら海水族館でも感じましたが

ヒトデってかたいんですね

120818_132616.jpg

サメもいましたよ~

こんな近くで見れました

そして、私の本命

ウミガメ

120818_133353.jpg

120818_133310.jpg

120818_133253.jpg

子どものウミガメはカメラを向けると寄ってきてくれたんです

かわいいですね

連れて帰りたかったです

宇都宮でした
(さらに…)

2012年08月22日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

仕事の合間にちょっと一息

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日もパタパタと忙しくしておりました

午前中は土地の決済がありまして、

午後からはイノスミーティングで新居浜へ!

おっと。

熱い議論に聞き入りすぎて

写真撮るのを忘れていました!!残念!!

そんな合間に、社長からパンのお土産が。

120823_110601.jpg

塩パンです。早速食べます。

おっと、そのあと『しぐれ』というあんこのお菓子も頂きました。

120823_110836.jpg

有名なお菓子のようです。

そこで、ピーン

『アンパンが作れますよ!!』

と、言うことで・・・実施。

120823_111000.jpg

『あんドーナツっぽい。いける、いける。』

見事なコラボレーション

ちなみに、その後フランクフルトとのコラボも実現しましたよ。

ぜひ、お試しください
(さらに…)

2012年08月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)