スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年8月
スタッフブログ

OB様訪問

こんばんは、宇都宮です

最近ブログでは、お盆休みに行ったことろなどを

アップしてますね

皆さんはどこへ行きましたか?

宇都宮は愛媛県内からは出ませんでした

家でのんびり過ごしたり、買い物に行ったりと

普段の休みとあまりかわらず・・・

来年こそはどこかへと思っています

今日はナベさんとは行動を共にせず、

一人で市内のOB様の訪問をしました

今治に土地勘のない宇都宮は毎度のことながら

迷って、迷って・・・

たどり着いたときのあの達成感?はいいですね

徳重で田んぼの風が気持ちよかったのでパシャリ

120817_165100.jpg

おたまじゃくしがいないかと探してみましたが

やっぱり時期が遅かったんですね

いませんでした

どこを見ても、タニシ、タニシ・・・

残念です

のんびりしている猫をパシャリ

120817_164541.jpg

暑いですね・・・

早く涼しくなってほしいですね
(さらに…)

2012年08月16日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 地盤調査

こんばんわ。ヒガキどんです

今年は少し長めのお盆休みいただきました☆

ありがとうございました。

お盆明けから、たくさんのアポイントが入っており、ありがたい限りです

今日も一日フル回転です!!!

来月着工予定の土地の前に電柱があるので、

移動可能か、四電工さんと打ち合わせしたり、

来週着工予定の現場の近隣あいさつ回りを、一軒一軒回ったり。

その現場では、今日は地盤調査しておりました☆

地盤調査①

暑い中、機材を使って、一人で作業するのは大変ですね。。。

ありがとうございます。

午後はお客様が来店され、お家の外観パースや内観パースを確認してもらい

細かいところの打ち合わせしていきました。

消費税のこと、ローンのことなどたくさんの悩みポイントがあります。

ひとつひとつじっくり打ち合わせしていきましょう!!!

お任せください!!!

おまけ

ワタシのお盆休みのコト

今回も日本の100名城めぐりの旅☆

お城を見たり、山を登って、城跡を眺めたり、リフトに乗ったりと

各所をめぐってきました。

そんな中、唯一観光らしきコトをしたのは、

本場の『佐世保バーガー』を食べる!!!ということ。

ネットで、ランキング1位だった『ミサロッソ』さんへGO!!!

行列覚悟で行ったんですが、少し遅い時間だったので、難なく入店♪

頼んだのが、このお店の真ん中サイズ。

でも、コレ
120814_184842.jpg

厚すぎやしませんか???

う?

いまいち大きさがわからないとのことなので、では。

120814_184804.jpg

ワタシの口にはおさまりません。。。

でも、食らうワタシ。

120814_184950.jpg

バンズの大きさがワタシの顔と変わらんですな。

ひたすら食らいつき、完食です!!!

120814_190746.jpg

この上の、「ミサモンスタージャンボ」になると一体どんなことになってたんでしょうか。。。

おまけのおまけ

120814_182441.jpg

九州の道を走ってると、

思わずシャッター切ってしまいました!

わかりますか?

『エレナ』というスーパーを発見したんです!!!

しかも、結構大きなスーパーでした☆ただそれだけなんですが。。。

それでは、また。
(さらに…)

2012年08月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)