スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年12月
スタッフブログ

【今治の工務店】カレンダー!

こんばんは、山下です 

今日は冷えましたね~!からだが少しずつ寒さになれてきていますが、

今日の寒さは「ワンランクあげといたよっ![emoji:v-218]」といわれた気分です 

外に出る日はホッカイロ二つ貼りだったのですが、最近現場に出る事が多くなってきたので

足裏用ホッカイロも併用始めました(足裏用は使用感がビミョウです)

重松建設の年中行事“カレンダー配り”が、今年も大詰めを迎えています。

境い目なし

今日は、近見と大新田方面をまわってきました。

雪もふっていたせいで、海と空の境界線があいまいです。

こちらは、とある公共施設の壁・・・

ズームアップ

モザイクタイルの壁面は、近寄るとなんだかわかりませんが

全景

引いて見ると、大きな壁画になっております。

昔、小さなコマを塗るイラストパズルにはまっていたので、なんとなくパズル目線で見てしまいます。

この壁画は、パズルだとかなり難しいと思われます~。

* おまけ *

相棒

先日、無事上棟を終えて帰ってきたナベ・せなチームを激写しました。

仲良くゴールドベージュ系のアウターを着こなしておりますが、本当にただの偶然だそうです。

シンクロニシティ!=意味のある偶然の一致
(さらに…)

2012年12月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 拝志の引き渡し

こんにちは

サンタさんに忘れられていたことがあります、竹村です。

小さいころ朝起きるとプレゼントが無かったので
親に言ったらびっくりした顔でどこかへ行ってしまいました。
次に寝室に戻るとなんとプレゼントが。

サンタさんに両親が頼んでくれたんでしょうね。
今でもサンタさんから何年かに一度プレゼントが来ます、郵送で。

本日は拝志のお家の引き渡しでした

121223_175201.jpg

121223_175023.jpg

121223_181732.jpg

家具も入り、とても素敵な生活が始まるんだろうなー
と想像していました

おめでとうございます

そして明日は阿方の完成見学会

クリスマスイブですよー
20121219192915949_0001_convert_20121219195632.jpg

お待ちしております

本日の携帯係長
121223_203508.jpg

121223_203547.jpg

なんと年賀状を書いております。

私もそろそろ・・・・。

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年12月22日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)