スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年7月
スタッフブログ

只今、浴室改装中!!

皆さん

    こんばんみ

           ナベです。

なにやら、ムシムシとして参りました。

           わたくしの苦手とする季節に徐々に近づいてきました。 
                                               とける

しかし、現場で働く職人さん達はもっ~~~~~~~と、大変

                     今日はそんな作業です。

大工さんが廊下を造作をしている間

別の職人さんは浴室の方で解体作業です。

150520_085535.jpg

まずはホコリが行かないようにキッチリ養生です。

浴室と洗面所の境の壁を壊します。

IMGP5363.jpg

IMGP5365.jpg

段々、解体を進めて行く内

職人さん「ナベちゃん、このままいったら、コンクリートも打てるんじゃない?」

ナベ「ん~~~~~、もし生コン屋さんに電話してミキサー車が取れたら打っちゃう?」

                                        取れたがね

                               ミキサー車

こういう時は臨機応変

早速、生コンクリートを打つ準備に取り掛かります。

IMGP5366.jpg

現場の前の道路で生コンを一輪車で受けます。

そして、隣の家の敷地を通らせて頂き

30m位は運びます。

そして、

IMGP5371.jpg

一輪車からバケツリレーです。

これがつらい

IMGP5372.jpg

IMGP5370.jpg

一輪車一台であの位しか打てません。

しかし、遂には

IMGP5374.jpg

これが終わるともう今日の仕事終わり~~~~~~~~~~~~~~、みたいな感じになります。   

                         大変でしょう?

これでユニットバスを組み立てる準備が出来ました。

続きはまた今度

<おまけ>

休日の写真活動

腕を磨いております。 グッ

IMGP2621(1).jpg

ナベでした。
(さらに…)

2015年07月02日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)