スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年7月
スタッフブログ

その後コスモス

こんばんわ。

ムカイヤマです。

以前ご紹介しました

コスモスのその後ですが・・・・・

元気に育っています。

そんな中

切りました!!!!!

150720_190109.jpg

これも育て方のようで

摘芯とのこと。

小さいときから摘芯して

脇芽を増やし

すると

すると

秋には花がたくさん咲きます!!!

先日の台風で倒れかけながらも

元気に育っております。

秋が楽しみです。

以上、

ムカイヤマでした。
(さらに…)

2015年07月20日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

建築巡礼

設計のオチです。
最近、建築の巡礼にハマっていまして、
先週は、西条市光明寺の安藤忠雄建築を見てきました。

_DSC5472.jpg

_DSC5480.jpg

工芸品かと思い、眺めているとベンチという事に少し経って気付きました。

_DSC5502.jpg

_DSC5514.jpg

_DSC5511.jpg

天井がスゴイ。

_DSC5515.jpg

_DSC5517.jpg

_DSC5522.jpg

格子だらけで窓がないと思っていたら、このように一部分の格子を回転させて換気していました。

_DSC5525.jpg

_DSC5519.jpg

_DSC5535.jpg

_DSC5536.jpg

ありふれたコンセントを床に埋め込んでフロアコンセントに仕立てていました。

_DSC5539.jpg

今治から一番近い安藤建築です。機会がございましたら是非立ち寄ってみてください。

以上、設計のオチでした。
(さらに…)

2015年07月20日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)