スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年7月
スタッフブログ

改装工事の完成。

皆さん

    こんばんみ

           ナベです。

今日は台風が横断した後

ホント今治市は災害の少ないとこで良かったと思います。

さて、キッチンと廊下と洗面所と浴室

工事が終わりましたよ。

では、着工前と完工後の写真を

では、キッチンから

IMGP5340_20150717191627a53.jpg
IMGP5343_20150717191628851.jpg

こんな感じだったのが

IMGP5508.jpg

明るくなりましたよ。

よくわかるのはお風呂

IMGP5335_20150717192723762.jpg
IMGP5336.jpg
IMGP5337_201507171927256a9.jpg

このお風呂が~~~

こうなるんですねぇ~

IMGP5510.jpg
IMGP5509.jpg

梅雨のジメジメを吹き飛ばしそうです。

新しいお風呂は気持ちがええ

                                           だ、そうです。

<おまけ>

IMGP2789 (2)

何狙ってんだろう?

ナベでした。
(さらに…)

2015年07月16日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 ガレージのある家

こんばんはm(_ _)m

台風があんまり被害もなく過ぎ去ってくれたようで

ひと安心ですね。。。

絶対、中止だろう・・・と思われた、

大阪研修も

無事に開催されたようです

しかし、

絶賛梅雨時期と言うことで

工事の方は天気予報を日々睨みつけながら

作業を進めておりますよ

そんな

今月末に完成予定のお家は

ついに足場が外れました!!

全景

今回は憧れのガレージが

お家の外壁と一体となっています!!よって、大きく見えます!

中では、壁紙が貼られています。

お施主様こだわりの壁紙が見学会では見ていただけます

クロス工事①

IMG_1255_201507171918340a2.jpg

見学会の詳しい内容は、決まり次第お伝えします

おまけ。

会社で発見された鹿肉を渡邉シェフ(ナベさん)が料理してくれました。

鹿肉パーティー。

20150716203448_p.jpeg

残念ながら、獣風味苦手・・・というムカイヤマさんは殆ど食べれず。。。

タケムラさんと

遠くに感じる獣感を跳ね除けながら

お腹いっぱい食べました

タブチでした。
(さらに…)

2015年07月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)