スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月
スタッフブログ

今治の工務店 基礎着工

こんばんわ。

ムカイヤマです♡

昨日地鎮祭をした現場では、早速基礎工事が開始されました★

IMG_3889_20181124173206e27.jpg

まずは、基礎となる部分の土を掘っていきます!

丈夫な建物はしっかりした基礎から!!ですね!!

12月8・9日 15・16日の2週連続で行われる完成見学会♡

外観はこんな感じのお家です!!

1面 パース スタジオ
2面 パース スタジオ

玄関と外壁の一部が緑なお家ですヾ(・∀・)ノ

落ち着いた緑が素敵ですね♡

また詳細お伝えします★

ムカイヤマでした(○´・Д・`)ノ
(さらに…)

2018年11月23日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報 楽しんでみる!

_20181124_114630 マイタウン

マイタウンさんに掲載していただきました(^o^)丿

ちなみに、アタシの母は、
マイタウンが届くと、アタシの何かが掲載されているのではないかと、
毎回チェックをするようになったとか・・・(^_^;)

オープンハウス会場に、
バラの写真を飾ってみた菅です

ミニ写真展

日当り良いですね。

ご来場いただいた皆さま、
有難うございました。

20181122OHチラシ

お昼休みを予定していた時間帯には、
オープンハウスじゃない案件の内見対応

あまりに焦り過ぎて、
物件前を通り過ぎてしまった・・・(@_@;)

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

オープンハウス、明日もやってま~す。

明日も飾ってみよう
(さらに…)

2018年11月23日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)