スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年5月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

 

今日のイチマイはこちら

ムラサキツユクサ

 

花言葉は、「ひとときの幸せ」「尊敬しています」

 

 

2022年05月05日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 祝日 こどもの日 孫の初節句

 

本日は、「こどもの日」です。

祝日法には、その趣旨として、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかると共に、母に感謝する」と書かれてます。

同時に5月5日は奈良時代から続く、「端午の節句」ですね。

昌孝の子供は初節句です。おめでたいです。

「こどもの日」を契機に母に感謝を捧げたいですね。

 

先日の姪での結婚式での二人の孫の写真です。

重松建設が創業して今年で68年になります。

私は43歳の時に二代目の社長となりました。

5年後昌孝が36歳の時に三代目の社長になります。

それから27年後、孫が33歳の時に創業100年を迎えます。

 

私の夢は95歳で重松建設創業100周年式典で挨拶することです。

 

追伸 本日で、社長ブログ始めて一年経ちました。

いつも楽しみに読んでくれてます、ごく一部の皆様に感謝申し上げま

す。

2022年05月05日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

天保山 一次コン打設

皆様、こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

本日はGW前に行った天保山のコンクリート打設状況を!

(さらに…)

2022年05月05日重松建設| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)