スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年5月
スタッフブログ

エムズ倉庫 松山市堀江町倉庫鉄骨建て方スタート

みなさん、こんにちは!

 

松山市堀江町倉庫の鉄骨工事がスタートしました!

 

(さらに…)

2022年05月21日重松建設| 投稿者:重松 昌孝重松 昌孝

今治の工務店 「ムーミンコミックス展」愛媛県美術館にて

本日愛媛県美術館にて、「ムーミンコミックス展」を観ました。

 

私たちの世代は、ムーミンと言えば、テレビのアニメですね。

しかし今回は、童話「ムーミン」のイギリスの夕刊紙ロンドン

イブニングニューズで週6回の連載コミックスに始まる

「コミックス連載」にスポットを当てた企画展です。

音声ガイドを借りました。音声ガイドを聞きながら、

マンガ原画やスケッチを観て廻るとかなり時間かかりました。

中で写真を撮って良いところは4箇所。

誰ですか?体型がムーミンのようだと。

本人は、「自由と孤独を愛するスナフキン」のつもりです。

 

「まいごの火星人」 火星人が地球着陸を企てるとラジオから

ニュースが流れます。

※ムーミン、ヘッドホーンが耳からずれてるよ

翌日、庭にUFOが墜落。乗っていた言葉の通じない火星人の子供に

ムーミンママはミルクを注いだボウルを真っ先に差し出しました。

ムーミンママは、いつでも誰でも歓迎。すぐに温かい飲み物とベッド

を用意します。優しいですね。

 

5月29日 日曜日までです。是非ご覧下さい。

2022年05月21日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

どうやら、25年目に突入したらしい。。。

 

勤続25年目の菅です( ̄▽ ̄)

あ~、こわいこわい(+_+)

 

 

今日のイチマイはこちら

庭の花より

 

2022年05月21日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)