スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年11月
スタッフブログ

今治の工務店 杉柱に書かれた文字 おいしいごはんつくるゾ❤️

社長自身も現場を確認することを心がけてます。

 

ある現場のキッチンの杉柱に書かれた文字を発見!

「おいしいごはんつくるゾ❤️」

素晴らしい!!

この家で暖かい家庭を作られること、お祈りします。

2023年11月01日cozy| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は連絡が取れなくなった売主様宅を心配しながら訪問(-_-;)

留守で、ご家族様対応いただき

夕方再訪

お会い出来ました!

で、お話し前向きに進みます!(^^)!

 

今日のイチマイはこちら

串本の夏花火

フォトコンに出さなかったイチマイ(^_^;)

 

 

2023年11月01日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

COZYのお家

こんにちは('Д')

タブチです。

11月になったのに、日中は外にいると暑いので

未だに夏用の服装をしているんですが

夜は寒いので服装迷子です(;・∀・)

 

COZYの新築は10月末に2件の現場を美装しました!

どちらもこだわりの間取りのお家です(^^)

見学会では

使いやすい家事動線と淡い雰囲気のクロスと様々な設備が見られると思います(^^)

また、現場の方では

基礎が完成した現場があったり・・・

上棟したり・・・

とバタバタしています('Д')!

秋は雨の日が少なくて、暑くもなく寒くもないので上棟にはいい季節です(^^)/

2023年11月01日cozy| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)