スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年11月
スタッフブログ

今治の工務店 ジョージ・ハリソン生誕80周年記念 コンサート・フォー・ジョージ

2002年11月29日、ジョージの一回忌にロンドンの

ロイヤル・アルバート・ホールで開催された「コンサート・フォー・ジョージ」の

劇場特別版を映画館に観に行きました。

 

映画館の入り口で、この小冊子をもらいました。

ビートルズファンの和希と一緒に観ました。

エリック・クランプトン、ポール・マッカトニー、リンゴ・スターなど

豪華なメンバーの素晴らしいコンサートでした。

 

特に、「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」

のエリック・クラプトンのギターは最高でしたね。

 

エリック・クラプトンのギターがすすり泣いてました。

 

 

2023年11月04日ミュージック| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

先日花写真を撮ろうとしたら

蝶々?が飛んできたので撮ってみましたが

ちょっとエグイかもしれないので

ブログへのアップは止めておきましょう(^^;

 

 

今日のイチマイはこちら

今治の夏花火_おんまく

 

一度データが消えて、もうどうにもならないだろう(>_<)

と思ってたのをなんとか救出してもらったものの

ちょっとトラウマっぽくなってしまい

しばらく触らなかったおんまく花火のデータ

 

物件写真のデータ編集もしながら

久しぶりに編集してみました

 

2023年11月04日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)