スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

日曜のち祝日。

皆さん、こんにちは、 ナ ベ です。

朝、出勤途中えらく道がすいてるな~と思ってたら、 祝日だよ 俺、 仕事だよ

なんて言ってもしょうがない、仕事行こ。

どこの会社でも朝礼をやってると思うのですが、うちの朝礼は一味違います。

モーレツサラリーマンみたいな。そんな感じです。気合入ってます。

写真でご説明できないのが残念です。今度隠しカメラで撮影してみようか うーむう~ん

私の会社は倫理法人会という会に入ってます。その影響で今の朝礼が出来上がってるんですね。

その気合いの入った朝礼が終わり、すぐに現場へ

屋根の雨漏りの工事が完了したので、確認に行くことに。

綺麗にできあがってますよ~。 きゃー

渡部邸①

渡部邸②

渡部邸③

これで、雨漏りの心配が無くなりますよ。 アップロードファイル

そのまま、次の現場へ壁から雨漏りをしている所お客様の現場です。

ここは、もうちょっとかな。

正岡邸①

正岡邸②

前の壁と見比べてどうでしょう。

正岡邸⑤

あまり、違和感無く納まっているでしょうー。 きゃー

正岡邸③

後は、これを止めているビスの頭をタッチアップして、コーキングをすれば完了です。えっ?

写真に写ってるの誰?言わずと知れた・・・・Qちゃんです。

なぜ、Qちゃんかというと、わかりません。昔からQちゃんなんで深く追及したことが

ないんですよ。今度聞いてみてアップしときます。

で、この人が板金屋さんです。

フィギュア好きなおっさんです。スケートじゃありませんよ。

おもちゃの方です。これもこの方からのいただきものです。

Zガンダム

UFOキャッチャーで取るのがおもしろいんだ。と申し上げております。

ふう~、ケガしないようにしてくださいよ。

お昼には事務所に戻ってこうしてブログをアップしてるんですが

夕方から夜にかけておそらくmacさんの所に行く事になるでしょう。

ああ、あな恐ろしや恐ろしや・・・・・

また、夜にお会いしましょう。 ナ ベ でした。

2009年10月11日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)