スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年10月
スタッフブログ

# 日曜なのに~お仕事ですか~。

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ ですが。
今回のタイトルは柏原芳恵の春なのに~のリズムでお願いします。
そう、タイトルを見ればわかると思いますが、仕事です。
日曜に仕事!!  フッ・・・・

今日は比・較・的ゆっくり時間が過ぎたように思います。

朝一は壁の雨漏りを直したお客様の所に行って、お金の話をしに行きました。
うちはいきなり請求書を持って行く事はしないで精算書という物でこの金額の確認を
するようにしてます。トラブルを少なくする為です。
お金の問題はデリケートですから。

それから、解体の現場へ、足場を組んだので会社のイメージシートをつけて来ました。
あと、安全旗もつけてます。
家自体が古いので、壊しに入ってる職人さんが大ハンマーで床を叩く度、揺れまくりです。
怪我をしないよう気をつけてください。かお

玉井ビル?

玉井ビル?

お昼からはほぼ、造成の現場で均して均して、それだけで、時間が過ぎていました。
(さらに…)

2009年10月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

日曜なのに~お仕事ですか~。

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。
大変ショックな事が起きました。書きかけのブログが消えてしまいました。号泣
書きかけでも、更新を忘れずに!あぅ~

朝一は壁の雨漏りのお客様の所へ精算のお話に行って来ました。
無事、完成したので、一安心です。

それから、解体の現場へ、足場がかかったので、会社のイメージシートをつけて、安全旗も
取付ました。

玉井ビル②

建物が古いので壊しに来ている職人さんが大ハンマーをふるう度、家が大揺れです。
怪我だけはしないでくださいね。

玉井ビル①

お昼からは造成の現場に行って均して均して、

鐘場①

鐘場②

鐘場③

でっ事務所に戻ってブログを更新しているんですが、タイトルは
柏原芳恵の春なのに~の口調で呼んでください。

しかし、ほ・ん・と・うにIKEDA常務はよく喋ります。
事務所に帰って来て黙ってる事が一分もありません。

早く 帰りなさい

私は今日は用事があるので、早く帰ります。

それでは、また明日、 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年10月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

今日のワタシ☆

ナベさんは早々とブログをアップしたのに、

ブログアップが遅くなってしまったヒガキですあんぐり

最近、ナベさんの影響か、

このブログの中の文章が

「ちぇっ!」とか「ムキー」とか、

荒れてきています。。。

ナベさんの言葉がうつっちゃいましたね。

けして、乱暴な会社じゃないですからね!

みんなで楽しくお仕事をしているだけですからっ!

気を取り直して、

今日は常盤町にて建築中のF様邸の現場にチェックに行ってきましたぁ。

昨日基礎の立ち上がりのコンクリートを打設したので、

レベルチェックです。。。

こんな感じに
レベルチェック

ちっちゃ!!!ワタシ!

カリメロヘルメットから卒業です。

白のヘルメットがまぶしいっ♪

こんな調子に無事レベルチェックは終了でふ。

場所は変わって、

今日のしまなみヒルズモデルハウス?です!

今日は外壁に『通気ラス網』を貼っていってまーす。

と、いうことは!

このお家の外壁は塗り壁ですねーーーーー♪

楽しみぃ!!!

ちなみにお風呂も付きました!
UB施工?

お披露目まであと一ヶ月。

頑張りまーす。
(さらに…)

2009年10月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)