スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

何才に見えますか???

どーもどーも、ヒガキですあんぐり

ワタシが前回書いたブログ記事ですが、

初めてケータイからアップしたんですYo!

なかなかパソコンとは勝手が違って、てこずってしまいました。。。

アップしたのを見ると、写真がクリックしないと大きくならないしぃkao06

もうちょっと、使い方マスターしなければ!!!

ところで、今日もいい天気でしたね☆

建築現場まわりには、いい日和です♪

行ってみると、、、

まずは大西町S様邸!
CIMG7880.jpg

もうリビングの天井の施工になってるぅーーー!

一緒にいたお施主様も一言。
「はやっ!」

ですよね~。

工事が始まると、意外と早いんですよ、これが。

所変わって、

立花町T様邸ですぞ。
CIMG7858.jpg

足場がとれてるぅーーー!

癒し系の雰囲気、でてますね!

いつ見ても、足場が取れる時が、いいですね。

全体の姿がお披露目されますから。

今日のしまなみヒルズモデルハウスⅤとはというと、、、

昨日に引き続き

CIMG7345.jpg

外装工事ですね!

木の壁、すてきですkao04

木造住宅の香りがプンプンしてきませんか!?

ココも足場が取れるのが楽しみーーー♪

今日のおまけ

とある現場での会話。

「ヒガキさんっていくつ?」

「何才に見えます?」  ※よくあるある質問返しkao07

「うーん。。。23・4才?」

ニヤリぴかちゅ

「こんどコーヒーおごりますよ♪♪♪」

「本当は??」

「ミソジですYo!」

「わからんもんやな~」

フフフ。

しかし、
遠くからもう一人のおじちゃんが「23・4は言い過ぎやろーーー!」とヤジが。

「あなたにはコーヒーはありませんっ!」

今日はこれで気分よくお仕事できました☆単純なワタシです。

2009年10月30日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)