スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

雨の日曜日

雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか。
こんばんはーオチです。
朝は青空が見えていたのに、昼過ぎからあっという間にくもってザーザー降り始めました。

昨日今日と常盤町の土地現地説明会で、現場待機してたら、急に寒くなっちゃいました。
昨日あったかかったからちょっと油断しました。
さ、さむい・・・

でも、今日は常盤町の文化祭でバザーがあったようで、なかなか賑やかな一日でした。
午前中はご近所さんや常盤町住民の方が、通りすがりに見ていかれたりしました。

やっぱりこの辺に住まれている方は、「常盤町は住みやすい」と口をそろえて言われます。
幼稚園から小・中・高、銀行にスーパーもあり、歩いて生活できる非常に暮らしやすい土地です。
難点を言えば、道が少し狭いことでしょうか。
でも大きい車もガンガン走っているので、慣れたら何てこともなさそうです。

差し入れ1

ご近所の方から暖かい差し入れをいただきました。

これは昨日いただいたものです。
昨日はあったかかったんですが、先週寒さにガタガタ震えていたのを見られていたのでしょうか。
それはちょっとカッコ悪いような。
去り際に「がんばってね!」と微笑まれて、とても癒されました…(T∀T)

差し入れ2

さらに今日も!

後で大事に飲もうと思っていたら、急な雨で寒くなってしまった為、会社までテイクアウトしました。
今飲みながらブログ中です。
イチゴ牛乳は幸せの味…( ̄∀ ̄//)

差し入れ3

これは今日、ヒガキさんとマツサカさんから。
雨がザンザン降ってきたので、様子を見に来てくれました。

「死んでるかと思った~!!アッハッハ!!」

ちょう笑ってるよヒガキさん。
何でそんなテンション高いんですかヒガキさん。
マツサカさんも見た目にはわかりにくいけどテンション上がってる……なぜ?
うどん?お昼にうどん食べたから?
2人のお昼ごはんはうどんだったようです。
いいなぁホカホカうどん…
お昼はちょうど雨が降り始めた時で、雨の吹き込みから車に逃れてお弁当食べてました(^^;)

そんな常盤町現地説明会でしたが、お問い合わせも寄せられ、1組のお申し込みをいただきました!
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

2009年10月31日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)