スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年12月
スタッフブログ

ぽかぽか待機♪ 3日目

タイトル通り、しまなみヒルズにて毎日待機をしております(^-^)

ぽかぽか~心地良い(´∀`)

これだけぽかぽかなのに、

鈴鹿さんは寒いそうで。。。

暑がりのイメージが勝手にあって、寒がりが似合わないですね。

お天気も良く、中はこんな感じに陽が射しこみます♪♪

1_20091202181648.jpg

吹き抜けの開放感に、睡魔との闘いからも解放されたいものですが。。。

パソコン持参で、色々しております♪

今日は、ご夫婦の来場がありました。
CIMG8598.jpg

週末のような怒涛の来場ではないので、のんびり・じっくりご覧いただけますね♪

まだご覧になってない方、ぜひお越しを!!

さてさて、もうすぐ完成の大西の現場は、

昨日、電気工事をしておりました☆

こちら、ヘアチェンジして若々しくなっている電気屋さんです♪

前髪の効果ってすごい!!!

CIMG7712.jpg

事務所でカモさんとナベさんに爆笑されたそうですが・・・若々しいですよ(゜∀゜;)

今日は、

タイル工事
タイル工事

トイレも取り付けられました♪
CIMG8603.jpg

今月、完成見学会を予定しておりますので、お楽しみに♪♪
(さらに…)

2009年12月01日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

掃き掃除という名の重労働!!

肩甲骨が痛む、今日このごろ

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

macさんにて、呼び出しがあり、内部の足場がのいたので掃除をして。と常務よりの指令が

足場がなくなり、より部屋が広く感じます。

これを二人で掃くのかよ。

マック (1)

まさしく、 吐きそうです。

掃いている間中埃まみれ、マスクを着けてないと、とてもとても

うおぉ。 KAMOさんマスク着けてないからくしゃみばっかり

マック (2)

ひぇ~くしゅん、ひぇ~くしゅん。  (`ω´)… だから、マスク付けなさいよ。

それから、黙々とモクモクさせながら掃き掃きしていき

マック (3)

お昼前には終わらす事が出来、明日からの床貼りも難なく出来る事でしょう。

外回りも出来上がってきています。

マック (6)

マック

で、お昼からは見積作ってたり、精算書なるものを作ったり

夕方近くになると、じんわりと背中がなんかおかしい。

こう突っ張ったり、誰かにグリグリしてもらいたいような

う~ん、 筋肉痛  ∑(°∀°) えっ、もう  

帰ってから、お風呂入って筋肉ほぐしとこう。

しかし、ほうきを使って長い間掃いてると、なんか、舟を漕いでるような錯覚に陥ってしまいました。

どこからともなく、TOKIOの空船が聞こえてきそうな・・・・

そ~の船を漕いで行け、おまえのその手で漕いでゆけ~。

それでは、皆さん、また、明日 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年12月01日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)