スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年12月
スタッフブログ

気ままにモデルⅤ紹介中

今日はナベさんはお休み…と。
というわけで今日のブログはこの1件だけです。
こんばんはオチです。

今日は私がモデルⅤで待機の番です。
平日も開いてますよ~お気軽にどうぞ~。

外に出ないで中でポカポカ待機ができるというのはなかなかに平和です…。
誰もいないし…(°∀°)ふっふっふ
のんびりゆったりした時間を満喫だー!!(`□´)

なんて、言ったりして、仕事してるんですけどね。ふふふ…

息抜きと称してモデルⅤ内をバシバシ撮ってみました。

キッチンかわいいキッチンかわいい

何度見てもキッチンかわいい。
こう、料理したくなるキッチンの基準っていろいろあると思うんですが、
掃除のしやすさとか、動線とか、ほんといっぱいあると思うんですが、
やっぱりかわいさっていうか、好みのキッチンかどうかっていうのも、ものすごくあると思います。
あると思います。(°□°)

コンロはガスです

モデルⅤのコンロはガスです。
ガスか電気かも、安全面やコスト面、性能面、環境面などなど、考え方によって選ばれ方は違いますよね。
今回は、ハイブリッドソーラーの補助動力ということもあり、ガスを採用。

つるっとしてます

掃除もしやすく、つるっとフラットです。
お味噌汁を噴きこぼしても、シチューを噴きこぼしても、カレーを噴きこぼしても大丈夫!
フラットなコンロを見ると、いつも大量に作っては噴きこぼして掃除が大変だった学生時代を思い出します…。

社長チョイス

キッチン横のカウンターは、子供達の勉強やママのちょっとした作業にぴったりです。
今はCDプレイヤーと社長チョイスのCDが飾られています(^^)

赤いなー

クリスマスっぽい赤い観葉植物。
お家が完成すると、いつも花屋さんに花を飾ってもらいます。
会社のカウンターにも毎週切花を飾ってもらってます(^^)

太陽バッチリでやんす

リビングは太陽光バッチリの南側です。
吹き抜けの窓がまぶしい。
贅沢!

ハイブリッドソーラーパネル ミニ!

そうそう、このパネルが屋根の上に載ってるんです。
ハイブリッドソーラーパネルのプチサイズ、ただいま展示中です。

吹き抜け上から

吹き抜けの上からこんにちは。
かっこいいー。
上からファンを眺めるのが好きです。
何でかはよく分かりませんが。

おお、何も考えずに書いていたらかなり偏った紹介になってしまいました。
ちょっと気まますぎる内容ですね。
ほかはまた、のんびり紹介していきます(^▽^)
(さらに…)

2009年12月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)